こんにちは
毎日寒いですね~(>_<)




今日は、のちほど知り合いの方の民族音楽のイベントに行こうと思ってます♪♪




ひさしぶりに羽目をはずせそうな地下室なので軽装でいこう\(^^)/










お陰様で、先日の島原ハフラが大盛況で終了しました!!!








昨年から島原のNagiちゃんと、1月のこの時期は雪が降らないか、、
せめて3月くらいが良いのかとか、、



島原までは車でいつも行くのですが、有明海を横目に見ながら開催までは心配の連続でした(*_*)


長崎市内とはまたアクセスや、条件が違いますからね。








日頃のおこないが良いのか(^-^;
当日は、春の陽気で晴天!!

お客さんも満員御礼、イベントの進行も予定通りで大盛況のうちに終了することができました。




島原Lotusのチームワークと、

何度も言いますが、、
(感謝の言葉は何度も口にして言うべきですね☆)

島原・万町のM浦さんのご尽力には感謝しています。


会場設営、PA関係と、最大限にお力添えいただいて本当にありがとうございました。



スタッフの皆さんも色々と臨機応変に動いて下さって、ありがとうございました。





そして、
これからもよろしくお願いします(^^)









え~
そして、
2月島原レッスンは、


2月5、26日(火)
19時30~21時
サンプラザ万町ホール1F
(会場は都合により変更する場合もあります。詳しくはお問い合わせください。)





【問】
rika.bellydance(アットマーク)gmail.com






次は島原城に登るぞ!!










Android携帯からの投稿