昨日の新春☆島原ハフラ、無事大成功で終了しました!!!!!





島原レッスンをおこなって一年目ということで、記念のイベントを開催させていただきました。






島原はもちろん、遠方より足を運んでいただいたみなさん、スタッフをやっていただいたみなさん、オーナーのM浦さん、ダンスブティック・パールさん




早くから準備と、リハーサルもお手伝いいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
みなさんのおかげで素敵なイベントとなりました♪♪
心より御礼申し上げます。






ロータス島原、トルクァズ大村&長崎チーム
これからも益々精進していきますので、よろしくお願いします(^-^)/








今回、ステージの写真をしっかり撮影していただいたので、後日アップしたいと思います♪♪




とりいそぎ、
写メちょこっと。。







一部リハーサル風景


宇宙人ふたり











また
遠方より、
ダンスブティック・パールさんが販売に来てくださいました(^^)



パールさんのゴールドのニットもスぺ~シーな感じで素敵でした!!










福岡の京華さんと!












記念撮影の様子をAkemiさんが横から撮っててくださって!



みんなを見てうっとりしました~(*^^*)



お疲れ様でした!!!









ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました(^-^)/














Android携帯からの投稿