今日はレッスン前に、
調子を整えようと
藤原整体院に行ってきました!


体のメンテナンスでいつもお世話になっているのですが、とても頼りになる先生です!

そして、とてもユニークな方なので施術中はいつも笑いながら施術を受けています(^o^)




そして、本日のビックリ!!

この国産オリーブ!!




貴重な国産オリーブ!!



先生のご友人の方がオリーブ園を経営されていて、分けていただいたそうです!!

さらに、このオリーブを使ってオリーブオイル、化粧品などの商品開発をされているそうです!!


おお~
☆☆☆素敵☆☆☆






いろんな種類がありましたよ!!










こちらは海外のオリーブ!

分けていただきました!!
ありがとうございます!!
大事に育ててオリーブの実を食べてみます(^^)








そして、施術が終わってあたりを見回したら発見!!

カエル?!

丸くてカラフルです!
湿地帯に生息するジャンプをしない珍しいカエルだそうです!

名前をきいたのですが、忘れました(>_<)




巨大サボテンに、国産オリーブ、カラフルな珍種カエルに、
楽しみが増えました!!





次回なにがあるのか楽しみです(^-^)v
みなさんもぜひ行かれてみてください♪♪





今日もお世話になりましたm(__)m








Android携帯からの投稿