レッスン後はお世話になってるKさんの親戚の方が銀座にお店をオープンされたのでおじゃましました!








途中、ソニープラザにも立ち寄り

スパイダーマンと遭遇!

実物大だそうですが、なかなか小柄でした!







オープンしたお店というのは、、
なんと!
佐世保発祥の蜂の家カレー!

レトルトとしても販売されていて、よく贈り物として利用しています。





ここ
↓ ↓






歌舞伎座の近くです♪

いまは改修工事中のため、写真はポスターです。ご了承下さいm(__)m






本日は、野菜カレーのアボカド入り☆


おいしいよ~(^^)
野菜カレーはすこし甘めで何杯でもイケる!






kさん、お店のオーナーさんとの話しも弾んでる最中、隣に貫禄ある知的な紳士が食後に
なんと!
ブラックモンブランを注文!


上品にお皿にのって出てきました!




真似して私もブラックモンブラン一丁!

変わらぬ味だね☆






隣に座られたこちらの知的な紳士は、
歌舞伎の役者さんだそうでした!

ご贔屓にしてくださっているんだそうです。

歌舞伎座の工事終わったらぜひとも拝見させていただきますね!







そして、こちら銀座・蜂の家のオーナーさんは
この本の作者 櫻澤香さん!
↓ ↓




ええ~(^o^;)
知らなかった!
さっきから気さくにお話ししていただいて。




カレー屋さんのほか、執筆活動や、テーブルマナー講座の企画をされたり、多角的に活躍されています!






長崎ご出身だから、また嬉しいですね(^^)







Kさんとの再会、オーナーさんとの出会い、カレーも美味しくて良かったです☆





お世話になりましたm(__)m





蜂の家カレー
おすすめです(^o^)v





明日は海老原先生のレッスンを受けにまた目白台へ向かいます!!!






Android携帯からの投稿