金沢には何回か訪れていますが、兼六園には今回初めて行きました~!!


すごく行きたかったんです!








この日だけは運良く晴れてて散策には絶好のチャンスでした☆☆☆

ギリギリ、紅葉まにあった!




有名な景色!
このアングルで撮ってみました(^^)





日本最古の噴水だそうです♪♪

昔のひとはすごいですね!






鮮やかな傘と茶屋



この夕景にうっとり癒されました。






さらにこのあとは、金沢21世紀美術館へと移動します♪




では、つづきはまた~(^^)


































Android携帯からの投稿