一昨日の悪天候から一変して、秋晴れ!


まずは金沢・東山茶屋街から案内してもらいました。












金沢は金箔も有名で、金箔コスメショップなどもありました!




こちらは、金箔で塗られた藏!!





絢爛豪華な室内!!


瞑想ルームとして使ってみたいな~





こういった感じで迷路みたいな路地が入り組んで
↓ ↓
伝統工芸品や和食のお店、お洒落なカフェがとても品良くところ狭しと並んでました。






これは一時間くらいじゃ足りないな(;_;)

また行きますから!!






お昼

すこし場所を移動してお食事☆

心地よい空間でした。




前菜




パスタ 季節の野菜もシャキっと





デザート
優しい味です。





パスタを食べるときにワインを注文しなかったことに、あとで気がつき後悔しました(>_<)






みんなおいしかったですよ~(^^)








お天気が良かったので歩いて見て回るには絶好の日でした♪♪





また明日からはお天気が崩れるそうで、ホントについてる一日でしたね☆☆☆











Android携帯からの投稿