土曜日の十三番館LIVE、、大盛況で終了しましたこと
皆さんに心より顔シャ・・いや、感謝申し上げます\(^o^)/
そんなイベント終わりの今夜のバンラジは・・・

少しでも可愛く見せたいという女性心から、
メイクやヘアスタイル、ファッションに気合いを入れる女性は少なくないでしょう。
しかし盛り過ぎた結果、本来の自分からかけ離れてしまうこともあると思います。
そこで今回は、男どもに聞いた「女性に騙されたと思うこと!」について
語ってみたいと思います。。。

それでは今夜も22時にラジオ&パソコン&スマホでお会いしましょう(・∀・)ノ

【ラジオより・・】 

周波数76.7Mh (長崎市民FM) 
毎週月曜日:22時00分~23時30分 
1時間30分の生放送! 

【パソコン&スマートフォン・・】 

《TwitCasting(ツイキャス)》
http://twitcasting.tv/c:nagasakifm767