今年も後、残すこと31日となり

インフルエンザに脅えるこの頃 皆様いかがお過ごしですか≧(´▽`)≦


昨晩放送しましたバンラジは

かまおあやさんでお送りしました 


バン輪・バン☆ラジ ブログ

今回のテーマ あなたの『ド根性〇〇』

読まれたリスナーさんの内容です


田中澤ヨッチャン さん

高校時…始めて買ったエフェクターDS-1

(*゜∇゜)ノこないだ、新品同様のbossコンパクトと見比べたら…
踏まれに踏まれまくったド根性姿に見えました(゜゜;)

最近…DS-1は再販されたみたいっすが…
ヤッパ…手放さず棄てずに良かったなぁ~って思いますO(≧∇≦)O

kinodox さん

そらぁもう、うちのド根性といえば「嫁!」です
4人も子を産めば、撃っても死なない世にも恐ろしい巨大生物になっています…
モルちゃん さん
ハイ、私も3人、子供産んでますから、撃っても、刺してもド根性 負けませんよ
もう1つのド根性は、私が小学三年生の時に買ってもらった折りたたみ傘です
真っ赤で、可愛いお姉さんの絵が描かれていて、今でもよく使ってます
まだまた、あと30~40年は使えます

tamorin♪ さん


今回は難しいお題ですねぇ
わが家にもあるかなぁって、ずいぶん考えこんでしまいましたが・・
思い当たるとすれば、私のスニーカーでしょうか。
私は、あるアディダスのシューズが大好きで、ずっと愛用してるのですが・・このシューズを履くと、どこまでも歩いて行けそうな気がしてくるから不思議なんですよね
ちょうどそのシューズと出逢った頃、たまたま「痩せよう」と決心してウォーキングを始めたので、そりゃーもぉ、毎日必ず一緒に出かけました。

どこに行くにもこのシューズばかり履いてたので、当然時間とともに爪先やかかとのあたりがボロボロに。
二年目になるとかかとの部分がくしゃおじさんみたいになってしまって・・それでもやっぱりこの履き心地に勝るものはなくて、しばらく履いてたのですが、さすがに玄関に置いておくのも恥ずかしくなったので・・ついにご臨終となりました。
ジーパンとかバックとか・・なんでもそうですが、気に入ったものってそればかり使うから、すぐボロボロになってしまいますよね


おり さん


うわぁ…なんだろう
結構イロイロあるけど………ノースリーブですかね。
まだ『キャミソール』とか言葉が浸透する前に買ったハズ(10年以上前?!)。
伸びもせず、綻びもせず頑張ってくれてます


ken さん

ん~結構探しましたよ ど根性・・・!
僕の包丁は結構長いこと使ってますが・・・それはちょっと違いますね
やっぱり僕の靴ですかね 完全防水!の言葉にひかれて買ったのですがそこのところが取れてきていて穴があいて水が入ってきます。
でもまだ買えようとしない ど根性靴ですか!治してまだはけるような・・・・

こういったお題?は「mixiかまお」のページに飛んで頂き

皆様も是非参加されてくださいヾ(@°▽°@)ノ