10月も残す事2週間となりました(@ ̄Д ̄@;)


本当に寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしですか(‐^▽^‐)


さて今回のゲストは

奏音さんでしたо(ж>▽<)y ☆


バン輪・バン☆ラジ ブログ

バン輪では最近おなじみの

Ki-chiくん


バン輪・バン☆ラジ ブログ

バン輪綺麗どころの

モロクマ チカさん


バン輪・バン☆ラジ ブログ

でお送りいたしました(=⌒▽⌒=)


バン輪・バン☆ラジ ブログ

今回カメラの故障により、音声のみの放送となりました事

申し訳ありませんでした。


今回は、チカちゃんの短期留学の話題の1時間した(*⌒∇⌒*)


そして奏音さんは12月のバン輪ライブの参加も決まっております

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


演奏内容は・・・・



秘密との事です(  ̄っ ̄)


放送も終わり

記念撮影を・・
バン輪・バン☆ラジ ブログ

写り悪くてすいません(;´▽`A``


「なら」と2ショットをってwwwww


この両名ウハウハでした
バン輪・バン☆ラジ ブログ

バン輪・バン☆ラジ ブログ

ちかちゃんありがとうございますm(_ _ )m