食堂 | ごくうのしゃべりば

ごくうのしゃべりば

ブログの説明を入力します。

「博多ちゃおめん」

~店内の様子~

 

メニュー

※他にもいっぱいあったがトルコライスのとこだけ撮影

 

 

トルコライス(とんかつ)1130円

とんかつの下にはナポリタンが隠れてます!

ドライカレー、とんかつ、ナポリタンとも注文受けてから作ってたのでほんと美味しかった!(市内中心部の店は作り置きで温めて提供するとこもあるんで注意が必要)

 

実はこの店、約35年ぶりに食べました!

前は実家近くに在って高校時代に出前でよくトルコライスを食べていたわけです。しかし味なんて覚えちゃいません、ただ量がものすごく多かったのだけは覚えてる。

 

古賀地区に移転されてからは距離が離れてしまったんで足が遠のいてしまった。値段も650円くらいだったような・・・。

 

 

☆古賀地区はこの風景が昔から好きだったぁー♪