幸助福助 | ナガサカスポーツ

ナガサカスポーツ

自分が描いたイラストや漫画など〜

似顔絵最新作はベテラン漫才師の幸助福助師匠



昨年末にミナミの飲み屋「たまやん」で福助師匠に偶然出会い、
「僕らも描いて欲しいわ~」
と言われていたものの、次いつ出会えるか分からなかったので一時保留状態でした。

しかし16日に、千日前のKINKI寄席に出演されると知りました。


だがその16日の寄席の時間はたまたま別件の用事があり、生の幸助福助の漫才を観る事は出来なかった。
生活笑百科などテレビでは観た事があるものの、生で観た事が無かったのだが、そのチャンスはまた次の機会へと先送りになってしまい残念。

しかし、用事を終えて、福助師匠に昨年出会った立ち飲み「たまやん」で飲んでいると…
夜遅くに再び出会う事が出来ました。

そして似顔絵とパズルを渡す事が出来ました。



さらにイラストにサインまでいただき、充実した日を過ごせました^^