楽天助っ人3人 | ナガサカスポーツ

ナガサカスポーツ

自分が描いたイラストや漫画など〜

レイは一昨年のボードを修正しました。


ペーニャの入団により背番号が42から12になったので、最初は12に変更しようと思いましたが、2013年の日本シリーズ第3戦の緊急登板時の勇姿が忘れられないのでマスク姿の42のままでいこうと思い、背番号はそのままにしました。
でもやはり今年用なので、一応ボードには12を記入^^;

ウィーラー
ニックネームはポテトヘッドですが、本人は「Zと呼んで欲しい」と言う話を聞いたので、先日のボードを若干修正し
「ポテトヘッドZ」で制作(笑


「ホームラン!ホームラン!ウィーラー!!」のコールの後、前方を指差して『ゼーーーーット!!』と水木一郎のように叫ぼうと思います(爆)

ハウザー
レイと同じ復活組ですが、一昨年ニコ生でハウザーが出るたび
『聖帝キターーーー」というコメントが多数あったので、やはり聖帝の名セリフで変更無し^^


後はペーニャを描いたら、再び日本人選手の絵に着手しなきゃ^^;