倉敷キャンプ | ナガサカスポーツ

ナガサカスポーツ

自分が描いたイラストや漫画など〜

倉敷キャンプに持ってったイラスト。

9月に仙台に行った際、偶然礒部コーチに出会い、
『何で俺の絵が無いん?」
と無茶ぶりされて描く事になった絵。
本来は球団事務所に送る予定だったが、倉敷キャンプに参加しているとの情報が入ったので直接手渡しすることに成功しました^^




さらに仙台で、礒部コーチと一緒にいたAJも
「フルスイングしたフォームで描いてくれ」
との無茶ぶりリクエストがあったので描いたのがこれ~^^;


残念ながら日本にはいないので、礒部コーチに渡して託しました。

んで一番困難を極めたのが…
礒部「そうや、彼も描いたってや。兄弟セットで」
という無茶ぶりで描いたのがこれ

通訳の佐野兄弟(笑

一応描いて持って行ったが、掲げたときに周囲のファンの方々の爆笑をとれたので、個人的にも結果オーライ。
これも礒部コーチに託しました。

んでもってテストでレイとハウザーが来ているという情報もあったので持って行ったが、これは本人にフェンス越しに見せる事は出来たものの、渡せなかったのが心残りです。