舐めまわすほ観てきましたterminator salvation.

ターミーネーター。
日本ではまだやってないのかしら??

友達と観に行ったんだけど

あれね。

終わった後、もう興奮しまくりボンバイエで禁断の猪木チョップとかしまくっちゃったからね
ウーマンボマンボ!


あー怖い怖い

もちろん終わった後はポップコーンでターミネーターごっこ


『とっつぁん坊やが教える!! ターミネーターごっこ やり方指南』

1、ポップコーンを手に取る(爽やかな顔で)

2、ポップコーンを調子こいてる奴(カッコいい奴であればなお良)投げつける

3、『この薄汚ぇ機械やろう!!』っていいながら投げつける(鬼の表情で)

4、(まんべんの笑みで)逃げる


※このゲームによって得られるもの

人間としての誇り



というゲーム



(*゚∀゚)わぁ パパおもしろそーぅ!!







|´∀`)ノさておき



映画まじよかたーーー


なんかこんなクソ機械共の映画とかまじうんこたれ

とかおもってたけど


まじよかった



はんぱねぇ


もうドキドキワクワクとおりこして
ムラムラケチョンケチョン


ってなわけで


きょうはつかれたからこの辺で




ながさかさんのおかかブログ





I WILL BE BACK




ダダンダンダンダダン!!!