いつも人生に不満を抱えてた私が脱皮した話し② | 魂の声聴くヒーラー占い師 NAGARURUW

魂の声聴くヒーラー占い師 NAGARURUW

ルルとお呼びください♪

こんにちはNAGARURUW(ナガルル)です^ ^


どこから話そうか


いつもながら思いつきな私(笑)




なぜこのブログを書こうと思ったかと言うと


占いをしていると


「なんだか分からないけど今が不満」


っ方とっても多い事に気づいたから😆




これからの私はどうなる?


私は何したいんだろう?


私の本当場所は?


私やるべき事あるはずなのに、分からない




モヤモヤした心で


占いにいらっしゃいます。


その気持ちすごーーーい分かります。




私も昔何度も、占いに行っては


「私合う仕事は?」って聞いていました。



でも占い師になって気づいた


自分合う仕事傾向は分かるけど


あなたの使命や仕事は


あなたにしか決められない!



とう言う事は


何でもしていいんです^ ^


正解なんてない😆


好きな仕事を上手くいくために


占いを使うんです〜💓




じゃあどう自分で探すの?


私体験した話しをしたいと思います♡



続きはまた明日💓




ーーーーーーーーーーー



梅田のホテルカフェ&オンラインで

個人鑑定してます♡