いつも人生に不満を抱えてた私が脱皮した話し① | 魂の声聴くヒーラー占い師 NAGARURUW

魂の声聴くヒーラー占い師 NAGARURUW

ルルとお呼びください♪

おはようございます☀


久々の更新です♪


今後はちゃんとブログ書く事にしました!


占う師になって


本当に私は、自分の思うがままに


やりたい事をどんどんして


本当に順調に過ごしています♡





占い師前から私を知ってる友人に


「本当の仕事 使命」見つけられたね♡って


みんなに喜んでもらってます♡



私の人生の流れも変わり


見た目も雰囲気も変わり


思考や心も変わった😆



占い師なる前


人生迷子の私


今と体重変わんないのに


ずっしり重い印象




弾けちゃって


楽しい💓



いつもなんだか「人生に不満を抱えてた」


私が脱皮したお話を


今後ブログでお伝えしたいと思います💓



見てね♡