何とか無事に2024年始動しました


何か高校サッカー優勝青森山田に批判?


強けりゃ来るよそれはね


何か選手がそろそろ強さを認めて?


そんなコメント言ったようだが


それについては言わせてもらいます


もしそこで強さを認めたらそこで


あなた方の成長は終了します


もっと成長したいなら批判を踏み台にして


次のステージに向かってください


相手から見れば強い相手と戦う時


強ければ強い程燃えてくるだろう


まぁそういうこっちゃ


高校バレー女子も就実にアッパレです


コロナの過剰な対策にやられて


翌年の見事な優勝は素晴らしい


今考えたらあの過剰な対策で


5類移行が加速しましたからね


本日は大学ラグビー決勝戦


帝京大がメイジをフルボッコします


じゃまたね立ち上がる