今日は、流山お田んぼクラブの田植えを行いました。

今年で14回目の田植えになります。


参加者は、30組を超える親子100名以上でした。

今年は初参加の方が多く、2組に分かれての田植えでした。


暑すぎるくらいの好天でしたが、無事2枚の田んぼの田植えを終了することができました。







今年もコネクト流山のみなさんに協力していただきました。

また、流山FCのみなさんも参加、苗運びなどのお手伝いまでしてもらいました。


大人も子どもも楽しく田植えが出来たようです何よりです。











参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


次回は、来月1日の土曜日、草取りです。

10月の収穫祭まで、毎月第1土曜日が活動日です。