こんにちは😊。 

今日は気持ちの良いお天気ですね晴れ
明日、5月16日(木)ちょっとぼっとタイム開催します立ち上がるヒヨコ

新年度から場所が変わり、初石公民館の2階和室になります照れ

明日のちょっとぽっとタイムの工作ではパタパタと動く蝶々の作成、

バルーンゲーム、読み聞かせや英語の歌、

そして最後にアンパンマン体操を予定しています音譜
 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーセキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

日時: 5月16日(木) 10:00〜11:30

※受付は9:40からになります。

場所:初石公民館(2階和室)

持ち物:  水筒 (お子様の飲み物含む)

参加費:  無料
セキセイインコ黄セキセイインコ黄クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーセキセイインコ黄セキセイインコ黄



お子さんの面倒見るのが大好きな主任児童委員達ですので、

たまには工作などをしながら自分の時間も楽しみませんか?

毎日の子育ての息抜きにいらしてくださいねウインク

主任児童員一同、お待ちしておりますニコニコ