皆さま必見!! | 美容室フレンズ 流山おおたかの森店

美容室フレンズ 流山おおたかの森店

美容室FRIENDS(フレンズ)流山おおたかの森店のブログです。

こんにちは、アシスタントの額賀ですm(__)m

本当に梅雨なのか疑うほどのおかしな気候が続いていますね。

連日、真夏並みの気温で溶けそうですねゲッソリ

さてさて、この度入荷しました商品のご案内をさせて頂きたいと思いますニヤリ

タングルティーザーですキラキラ

こちら、絡まりやすい髪の毛もスッと梳かせるブラシです!

英国王室キャサリン妃のスタイリストや、ハリポタ、美女と野獣でおなじみエマ・ワトソンも使ってるそうですよ爆  笑

 

これまでも入荷したりしてましたが、今回は持ち運びに便利なコンパクトにキティちゃんなど新色が登場ラブ

さらに!!

毛の量が多い方もバッチリなアルティメットも登場しましたポーン

 

ヘアケアに欠かせないブラッシングをされてない方、意外と多いご様子・・・ご自分のみならず、お子様の髪にも良い一品ですのでこの機会にいかがでしょうかおねがい

皆様のご来店お待ちしておりますビックリマーク

 

初めてブログ書かせていただいた気がする額賀でした