19時。

 

今、雨が降ってきた。

 

思ったより晴天が続いたから、思いっきり散歩ができた。

 

カメさんといつもの公園へ。

 

タンポポ天国真っ最中。笑

 

もう綿毛のタンポポも沢山ある。

見つけると、フーフーやりたくなるのは、なぜだろう。笑

 

 

それから、今日はコサギも発見。

 

コサギの見分け方は、足が黄色なんだって。

 

 

ほんとだ。w 黄色!

 

 

日曜日ってこともあって、いつもよりたくさんの人に会った。

 

そろそろカメさんの知名度も上がったかな? なんて思ったけど。。

 

「わぁ!? カメ?? 大きい!!」

 

って、驚かれる、驚かれる。。。苦笑

 

まだまだ「お初の人」に会うね。笑

 

 

 

近所の八重桜。

 

 

八重桜はまだ散らない。

 

葉っぱと一緒に咲くから、儚さはイマイチだけど、この桜も好きだな〜