今日は朝から曇ってたから、カメさんの散歩はどうかなぁ〜と思ってた。

 

けど、カメさん、やる気満々。

 

さっさと庭に降りて、門が開いていたらしく、勝手に階段降りて、ひとりで散歩に出ちゃったよ。苦笑

 

「わー!! 待ってぇ〜!」

 

って、連れ戻して、急いで散歩の準備。

 

やっぱりカメさんは、私には遠慮ないのかな? 笑

 

同居人と散歩の時は、こんな強引さはなかったよなぁ〜。。。笑

 

 

いつもの公園に行ったら、今日はよく人に会う。

 

あ、もう春休みなのかな?

 

 

興味を持たれるのは、少し嬉しい。

 

好きなだけ観察してください。笑

 

 

桜も満開近い。