子供の日なんだよね。けど、菖蒲湯に入ることもなく、柏餅を食べることもない。

 

何にもしてないなぁ。

そういえば、最近鯉のぼり見ないなぁ。。

 

屋根より高い鯉のぼり〜🎏 見ないなぁ。。。

 

 

 

いつもと同じように、お散歩したんだけどね。

 

カメの散歩姿が珍しくて、色々な人から話しかけられる。

 

何才ですか?とか何を食べるのか?とか。

もっと大きくなるでしょうとか。。ww

 

全部を書いた紙を、カメの甲羅に貼り付けておけば? とか言われる。

巻物みたいにくるくる広げていくと、色々書いてあるみたいな。笑

 

同居人が毎日酒を飲む。

悪いことじゃない、けど。

よく飲むなぁと思う。

そして、酒臭い。。。

 

さあて。

小説読んだり、ゲームやったり、ぐうたらしよー。w

 

写真は、元同居人が撮ってくれたカメさん。

口からいろいろ出過ぎでしょ。笑