今日で4月が終わる。

 

なんだかなぁ、の4月だったねぇ。

 

元同居人は大学に通わない関係で、ウチにいるわけなんだけど。

時々は自分の家を見に行っている。

 

来週あたりから、家に帰るのだとか。

まあ、そうなるよね。

うちのWi-Fiヤバイし。。苦笑

 

因みに大学の授業は、リモートらしい。

先生1人対100人の学生、みたいな。

Wi-Fiが弱いとすぐに落ちるらしい。

 

夏までは、授業であって授業になんないだろうね。

 

夕方散歩した。

1日5000歩が目標。

頑張る!

 

綺麗な花を発見。

名前は、アルストロメリア。

 

惑星みたいな名前だよね。w