こんにちは~ぽぽですぬー

オリンピックの感動が続いてますが、特に健闘を称え合うメダリストの姿にはグッとくるものがありますね笑い泣き

まだ終わっていませんが、感動をありがとう!!ですキラキラ

 

さて、先日おおたかの森SCのベーグル&ベーグルに久しぶりに行って来ました♪

 

 

お店の前を通るといつも混雑しているので、最近あまり行ってなかったのですが、先日はお昼時を過ぎた時に通ったら、空いてました音譜

 

 

お腹空いてきてたので、ランチを食べる事にキラキラ

 

 

まだまだ、寒い日が続いてますのでスープセットにしました音符

 

 

お店の中から外が見えます♪

晴れていて気持ち良さそうですが、気温は低いです。

でもそろそろ春めいてくる頃かしら?ニコニコ

 

サラダチキン&彩野菜のベーグルサンド、本日のスープ、コーヒーのセットです音符

 

スープは身体が温まります音譜

 

サラダチキンとオニオンドレッシングが合います音譜

 

アメリカンコーヒーにしましたニコニコ

 

途中からカフェタイムの方が増えて満席状態でした得意げ

やっぱり混んでますね~~

 

黄色い花過去記事

流山おおたかの森S・Cリニューアルオープン♪ベーグル&ベーグルへ行って来ました☆

 

***************

ベーグル&ベーグル

→ホームページ

流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S.C 1F

TEL:047-136-1685

営業時間:10:00~21:00

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ