こんにちは sun です。


このところ寒くて肩をすぼめて歩いていたせいか、肩こりがひどくてあせる
今日から少し気温が上がりそうですよね晴れ10度近くなると聞くと、ホッとしませんかー!?
犬たちとのお散歩もゆっくり行けそうです音譜

 

週末T-siteで開催された「日本酒祭」へ行ってきました爆  笑

 

 

 

第2駐車場全体が会場になっていて、酒屋さん・居酒屋さん・利き酒師さんなどが出店されていました。

入り口で入場料を払って、↑特製のお猪口をもらいます。
ここに1杯200円~500円で好きな日本酒を入れてもらいます♪

 

日本酒好きの友達と、どれにしようかワクワクです音譜

 

 

お店の前には、オススメのお酒が並べてありましたよ~爆  笑

 

おつまみも、焼鳥やおでん、牛すじの煮込み、から揚げなど定番のものからオムレツサンドや砂肝のコンフィなどオシャレなものまでいろいろラブラブ
 

写真右上は鮫とクリームチーズのディップビックリマーク美味しかったんです♪
おうち飲みの時に挑戦してみようかな音譜

 

シフォンケーキやお饅頭、クレープなどのデザートも ^^
お酒を飲まない方も楽しめたんじゃないかな~♪

 

わたしたちもあれこれたくさん飲んで食べましたが、なんせ酔っ払い。。。あせる

写真撮り忘れまくりました汗(酔っ払いじゃなくても忘れるけどね…)
牛すじの煮込み、餅入り豚汁など汁物が、めっちゃ寒い中とっても温まって美味しかったんですよドキドキ

 

そして2人で飲んだ日本酒たちはこちら日本酒キラキラ
 

 

それぞれ「このお酒は…」って丁寧に説明してくださって、こんな風に飲むと美味しいですよOKとも教えていただいたり音符


お酒はあまりたくさん飲めないsunですが、少しずついろいろなお酒を飲むことができて大満足!!

アンケートに「是非またやって欲しいドキドキ」って書いてきちゃいましたウインク

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ