こんにちは~ぽぽですぬー

先週末お買い物行った時に、柏のイオンに出来たide cafe(イデカフェ)に寄ってきました♪

 

 

以前サンマルクカフェがあった場所で、ケンタッキーのお隣です音符

奥のガラス窓の向こうは喫煙席です。

このお店はセルフサービスでなくて、席に着いてから注文に来てくれます(テイクアウトはカウンターです)。

 

 

カフェの左側がカウンターとコーヒー豆や関連商品コーナー。

コーヒー豆はたくさん陳列されていて、試飲もあります。

 

食べ物も充実していて、スープとサラダのついた日替わりセットもありますキラキラ

 

カフェメニュー

飲み物のサイズはM~Lサイズと量は多めですね^^

 

メニュー並べてみましたニコニコ

 

食事メニューが充実してるので、しっかり食べたい人には嬉しいですね爆  笑

ビールやハイボールもありますチュー

スィーツや食事には270円のセットドリンクがお得ですね音符

 

 

この日は電気屋さん行ってきてかなり歩き回って疲れてたので、ケーキ食べましたよラブ とにかく甘い物が食べたかったので、生クリームたっぷりのイチゴショートにしましたチュー

 

 

ダンナさんは、北海道の何とかってケーキでした!名前忘れましたあせる

写真ブレちゃいましたべーっだ!

 

 

セットドリンクは自家焙煎ブレンドコーヒー音譜

たっぷり入ってるのが嬉しいですニコニコ

 

サイフォンコーヒーもあるので、次回はそちら飲みたいと思いますキラキラ

 

 

***************************

ide cafe(イデカフェ)イオンモール柏店

http://www.idecafe.com/store/kashiwa/

〒277-0854
千葉県柏市豊町2-5-25 イオンモール柏1F

TEL:047-192-8885

営業時間:9:00~22:00

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ