こんにちは sun です♪

先日、とっても可愛いお友達(親子ほどの年の差が(^_^;)と、とっても可愛いカフェに行ってきました音譜

 

国道6号線沿いにある「cafe nico」キラキラ

 

東葛飾高校と6号線を挟んで向かい側にあるこのお店。
以前から可愛いお店があるな~と気づいていたのですが、車で移動することが98%のsunなので、なかなか寄れなかったんですよね汗

 

 

入り口の横にあったMENU。
これもまたカワイイラブラブ

 

 

そして店内はとってもメルヘンな雰囲気ドキドキキラキラ
一緒に行ってくれたお友達が大好きなお店なのも納得ビックリマーク雰囲気がぴったり爆  笑
 

こちらのお店、いつも混んでいるということなので、予約をしていった方がよいかもしれません。

sun達が行った直後に満席になり、何組かお帰りになる方もいらっしゃいました。

 

さて、ランチメニューにはがカレー、グラノーラのサラダランチ、日替わりランチなどありましたが、

sunは日替わりのハニーマスタードチキンソテープレートに!

 

 

もう一枚☆


 

そしてお友達は カレーランチ音譜

 

お野菜たっぷりでとってもおいしかった~ニコニコ

 

素材にこだわった、「体にやさしい」がお店のテーマだそうです音譜

ケーキも手づくりで、ランチを頼んだ方はお安くなると言うことで、もちろんオーダー爆  笑

 

 

紅茶のシフォンケーキも大き目カット音符

 

 

お店のおすすめビックリマークバナナケーキキラキラ

どぉーんと大きなケーキでついつい顔がニヤケてしまったてへぺろ

もちろんお味も抜群音譜

 

店内はそれほど広くありませんが、ゆったり出来る雰囲気でしたよ~。
お誕生日など、サプライズにも対応してくださるそうですラブラブ

 

駐車場は近辺にたくさんコインパーキングがありますので、そちらをご利用くださいね ^^

 

では、お店情報ですベル
*******************************
cafe nico(カフェ ニコ)
柏市旭町1-11-8マルコビル1F
04-7192-8725
営業時間 11:30~

定休日 火曜日

食べログ >>>

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ