こんにちは~ sun です ^^

 

今朝は寒かったですね~雪の結晶
というか、昨日の夕方からとっても寒くなってましたが。。。
体調管理が難しい季節ですが、風邪など引かないように気をつけて今週もがんばっていきましょう音譜

 

先日、ずっと行きたかったツォップさんのカフェでモーニングしてきましたウインク

 

 

いきなりパンのてんこ盛り写真からスタートてへぺろ

 

とってもお天気のよい平日の朝、8時ごろだったかな…
行ってきました音譜

 

朝日でキラキラ~キラキラ

 

お店の右横のカフェへの入り口を入ると階段が!

 

 

この階段を上った左奥がRuheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツォップと読むみたい…)
 

初めてお邪魔しましたが、店内かなり薄暗いです爆  笑
(言い訳:かなり暗めなので、写真ブレブレで…見れるものがほぼないという。。。)

 

↑カウンター席

 

「予約をおすすめします」と言うことだったのですが、予約もせず行ってしまったsun夫婦。
平日で早めだったせいか、わたしたちが到着したときは、店内には2組のお客様のみだったのですぐ席に通して頂きました ^^

 

そして、さっそくオーダー音譜

 

ダンナは「しっかり朝食」
卵は目玉焼きとオムレツから選べますよ ^^ この日は目玉焼きに。
サラダやスープ、ヨーグルトまで付いています。

名前の通り、しっかりめのメニュードキドキ

 

わたしは「パン屋の朝食」キラキラ3種類のフィキシング付きドキドキ
・イチジクのコンポート
・メープルクランベリークリームチーズ
・黒オリーブバター
を選びましたが、ほかに10種類ほどあって悩みますよ~ ^^

 

ここに飲み物が付いてきますが、わたしが期間限定のアーモンドキャラメルラテ
ダンナはグレープフルーツジュースをお願いしました。

 


ツオップさんに行ったのは、10月の終わりだったので…
このアーモンドキャラメルラテはないかもしれません…あせる

 

一番上の写真でもあったとおり、パンも山盛りビックリマーク
しかもた~くさんの種類のツォップさんのパンが食べられる!!
ツォップファンは、行かないわけには行かないですよね~爆  笑
大満足のモーニングでしたキラキラ

 

ランチメニューもかなり魅力的なので、いつか必ず行ってみたいと思いますウインク

ランチは特に予約が必要かもしれません。
予約受付時間がありますが、カフェ予約専用ダイヤルから音譜

 

******************************
Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツォップ)
~ツォップのカフェ~
〒270-0021 松戸市小金原2-14-3

営業時間 7:00~17:30(Lo 17:00)
定休日 水曜日

予約受付時間:定休日以外の14:00~18:00
カフェ予約専用ダイヤル:047-727-3047

 

Backstube Zopf (パン焼き小屋 ツオップ)
Tel:047-343-3003
営業時間 AM6:30~PM6:00
定休日:新年・夏季休暇のみ
 

駐車場も40台分ほど有 →駐車場マップ

http://zopf.jp/

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ