おはようございます♪
昨日はハロウィン楽しまれましたか~!?
何もせずに終わってしまったsunですあせる

早いもので今日から11月もみじ 年賀状が発売されますね~ビックリマーク
郵便年賀.jpが今日からオープンしましたよウインク >>>サイトはこちら

今月もどうぞよろしくお願いしま~す音譜

 

さてさて、先日のクチナーレさんでのパスタランチのあとのお話を爆  笑

 

 

クチナーレさんのランチタイムは15:00までなので、1時半すぎに行ったsunたちはまだ話したりなくて…
近くでお茶が飲めるお店を!!ということで、星乃珈琲店さんに行ってきました音譜

 

星乃珈琲店 柏酒井根店さんは石釜パン屋さんが併設されています。
お茶やお食事をしたあと、そのレシートをとなりのパン屋さんで見せると、10%offになりますよ~ ^^

以前行った時は、自分だけ美味しい思いをして申し訳なかったので、この10%オフを使って、家族におやつを買って帰ったこともウインク

 

店内です♪

 

 

 

店内は落ち着いた雰囲気でゆったり読書をしたり、お勉強されているお客様もいらっしゃいましたよウインク

 

 

コーヒーは2杯目から半額なんですよね~音譜
なので、これ↑は2杯目爆  笑

 

おしゃべりしてたら、お腹に余裕がでてきたし、

星乃珈琲店さんにきたら、やっぱりスフレパンケーキを食べないとね~ドキドキ
なんていいながら、フレンチトーストも頼んじゃいました笑い泣き

 

 

そりゃ、体が丸くなるわけだよね。。。叫び

 

 

ごめんなさい!話に夢中&美味しそうすぎて写真撮る前に食べだしちゃいまして…あせる

上のホイップバターがデローン滝汗

なので、写真は小さめにしておきます…汗

 

パンケーキはまわりはサクッとしていて、中はシュワ~と溶けてなくなる感じドキドキ
そしてフレンチトーストとメープルシロップビックリマークたまりませんでした~ラブラブ

 

この柏酒井根店さんのテラス席は、ワンコ連れOKですわんわん
ワンコを連れている方は、こちら↓のドアから音符

 

 

こちらのテラス席もちゃんと壁があるので、寒くなっても大丈夫グッド!キラキラ
ですが、テラス席のみ喫煙OKでもありますので、タバコの煙&臭いが気になる方はご注意くださいね注意

 

ではお店情報をベル

*******************************
星乃珈琲店 柏酒井根店
〒277-0053 柏市酒井根2-2-2
TEL 04-7175-7535
▼営業時間

平日 8:00~21:00(LO 20:30)
土日祝 7:00~21:00(LO 20:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00

定休日 年中無休

http://www.hoshinocoffee.com/

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ