こんにちは~ぽぽですぬー

お外を歩いていると金木犀の香りがしてきましたキラキラすっかり秋ですね音符

 

さて先週sunちゃんと農園レストラン テーブルビートさんへ行ってきたのですが、美味しいランチを食べてお会計という時にお財布を忘れたのに気が付きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

sunちゃんに立て替えてもらいましたけど、一人ランチしてる時だったらと考えると青くなりました滝汗

ホントに気をつけないとです(とほほ)ショボーン

 

そんな一文無しの状態だったのですが、ランチの後はお茶しましょ~という事でsunちゃんおすすめのハレビノさんへ行きましたにやり

 

 

私は初めて行ったのですが、柏駅東口から徒歩で12分位、窪谷産婦人科や柏第三小の近くです。同じ通りにあったのが数ブロック移転したそうです。お店の裏には7台分駐車場もありましたキラキラ

 

 

美味しそうなパンが並んでいますキラキラ

 

農家サンド・・・どこかで聞いたと思ったらJAちば東葛のアンテナショップ daichi さんに置いてますよねラブラブ

 

 

「生産者とともに、地元の新鮮で美味しい野菜の魅力を伝えたい」というファーマーズプロジェクトの第一弾メニューが農家サンドだそうですよ音譜

 

 

トーストセットはお店自慢の「ハレビノ食パン」を店内のトースターで焼いてイートインで食べられますキラキラキラキラ

キウイ・ストロベリー・アップル・パイナップルの4種類の伊豆HOLLY‘Sベリッチジャムとバターから2つを選べますはーい

 

 

各テーブルに色とりどりのトースターが置いてます音符

 

コーヒーは4種類あって100円です♪オーブントースターが置いてあるので買ったパンを温めて食べることも出来ますラブラブ

キッズコーナーもありました音譜

 

 

コーナー席に座ってデザートパンとカフェオレでまったりしてました音符音符

 

 

ハレビノさんでは、楽しく学べてつくれるワークショップなども企画されているようですよキラキラ

↓は夏休み企画でもう終了してますが、今後の予定はホームページをチェックしてください音譜

 

 

***************************

ベーカリー ハレビノ
千葉県柏市中央2-11-13
TEL:04-7166-7166
営業時間:7:30~20:00
定休日:年中無休

http://www.harevino.com/

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ