こんにちは、sunです♪

先日、八千代市勝田台にある、貝殻亭に行ってきました音譜
流山からは車で1時間ほどですが…

 

佐倉市に住むお友達がしばらく地方出張に行ってしまうので
その前に彼女おすすめの場所でランチをしてきました~ウインク
 

 

この貝殻亭ガーデンサロンの周り一帯が「貝殻亭リゾート」といって、
・ステーキハウス「清祥庵」
・仏蘭西料理「貝殻亭」
・砥部焼きのお店「山椒房」
・パティスリーソレイユ
・貝殻亭ガーデン
から出来ていて、Weddingも出来るそうですラブラブ
ウエディングは1日一組限定のガーデンウエディングキラキラ お呼ばれしたい爆  笑

この日は、パティスリーソレイユの2階にある、ガーデンサロンでのランチでした音譜


階段を上がると、ちょっと大人っぽいサロンが広がっていて、
真ん中に大きなお水のサーバーやグラス、大きなビンに梅が漬かっていました。
これは何か聞きはぐっちゃいましたけど。。。

生のオレンジとレモンの入ったお水はセルフサービスでしたラブラブ

 

ランチメニューはパスタまたは薬膳カレーと1階のソレイユのケーキ+紅茶かコーヒー(980円也)音符
パスタは追加料金のものもありますが、8種類から選べます ^^
けれど、今回は友人おすすめの薬膳カレーを頂きましたよ~!

 

 

いろいろな材料がしっかり煮込んであって、トロットロラブラブ
辛さもほどよくて、ご飯にはホクホクの栗も入っていて、とぉ~っても美味しかったですラブ

 

ケーキはイチジクのタルトキラキラ

おいしそうでしょ~~~ニコニコ
美味しかったんですよぉ~~~ドキドキ

 

しばらく会えなくなりそうなので、た~くさんおしゃべりして、
その後は目の前のガーデンへ黄色い花

 

 

これどこ???って感じですよね。
これ、八千代市です爆  笑
お花が咲き乱れていて、ハーブの良い香り、ヤマモモの実もたくさん生ってましたよ~チューリップ黄

 

あちこちにテーブルがあるので、こちらでお茶することも出来そう!
お天気が良かったら最高ですよねキラキラ

 

流山からは車で1時間ほどかかりますが、ドライブがてら是非行ってみてください音譜
ガーデンサロンお隣の「ステーキハウス清祥庵」さんもランチは1400円~とのことでした ^^

 

ではでは、お店情報ですベル
*************************
●貝殻亭ガーデンサロン
〒276-0020 八千代市勝田台北2-4-2

営業時間 ランチタイム 11:00~18:00(LO17:00)
(ディナーは10名以上の予約制)
定休日:火曜日
http://www.gpi-group.co.jp/gardensalon/
●貝殻亭リゾート&ガーデン

http://www.gpi-group.co.jp/

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ