こんにちは~ぽぽですぬー

7月に入りました!!もう今年の半分が終わってしまったなんて・・・びっくり

本当に最近は月日が経つのが早くてびっくりしますが、毎日元気に過ごさないとね音譜

 

さて最近ちょっと体調崩し気味であまりお出かけしてなかったのですが、久しぶりにおおたかの森SCに行ってきました♪

用事が済んでちょっと一休みしようかな~と思い、ずっと気になっていた茶鍋カフェ kagurazaka saryoに行って来ました♪

 

4月のオープンからかなり混雑してましたが、お昼時をすぎてたので空いてましたラブラブ

 

メニューのサンプルが並んでいて可愛いですラブラブ

どれにしようか悩んじゃいますよね照れ

 

店内です。お客様が引けた瞬間。明るくて落ち着く雰囲気です。

注文をさっさと頼んでしまったので、メニューの写真撮り忘れましたガーン

3時までランチタイムだったので、ランチにしましたが、茶鍋はうどんかご飯を選びます。

今日の小鉢はポテトサラダでした。ランチは飲み物がついてます。

 

胃腸に優しく、蒸し鶏と茗荷の梅風味茶鍋にしました♪

梅風味の出汁で頂くお茶漬け風の茶鍋です。お野菜もいっぱい入っていて、大根、サトイモ、竹の子が柔らかく煮てあって出汁がしみていて美味しかったですラブラブ

 

おぼろ昆布も入っていてとても熱々でやけどしそうになりましたので、お気を付けくださいチュー

身体が温まります・・・暑い日だったので、ちょっと汗だくになってました(笑)

 

そんな汗だくになりながらドリンクは温かいお煎茶にしました♪

別にお抹茶(茶菓子付)を頼もうかなって思ってたのですが、ランチドリンクに煎茶があったのでそれにしました^^

もちろん冷たい煎茶もありましたよ音譜

 

今回はご飯を食べましたが、和スイーツも美味しそうラブ

※画像公式サイトからお借りしましたべーっだ!

 

 

次回はぜひこちらも食べてみたいと思いますはーい

ランチは茶鍋の他にご膳もあって、そちらはネギトロしらす丼やキーマカレー、牛たんハンバーグのデミ味噌チーズ煮込みと美味しそうでしたよ♪

 

帰りに以前ZARAがあった所を通ったら新しい家具雑貨のお店が出来てましたね♪

その奥にカフェも出来てましたラブラブ こちらもそのうち行きたいと思います~~はーい

 

 

********************
茶鍋カフェ kagurazaka saryo 流山おおたかの森S・C店

http://saryo.jp/

千葉県流山市西初石6丁目185-2 流山おおたかの森S・C3F

TEL:04-7197-1888

営業時間:11:00~22:00

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ