こんにちは~ぽぽですぬー

 

このブログを読んでる方には感じられないかもしれないですが(^^ゞ

実はGW明けからかなり仕事が忙しくて・・・ショック

在宅で仕事をしてるので忙しくなると、夜遅くまで働いたり、土日も休みなく働いたりしてました。

そうなると外食する時間ももったいなくて、あるお休みの日にダンナに晩御飯買って来て~~あせると頼んだところ、ダイマル水産のお寿司を買って来てくれました音譜

 

お持ち帰り用の極1人前 1300円です。

 

スーパーのお寿司でも良いんだけどな~にやり

と心では思っても口には出しませんけど・・・(笑)

 

ダイマル水産柏豊四季店はこちらもよくテレビなどで取り上げられてますが

面白い事に店舗の半分が柏市で半分が流山なんですよね!!

 

 

ダイマル水産の前はがってん寿司で、その頃は行った事があるのですが

ダイマルに替わってからはまだ行った事がないです。

理由はとにかくいつも混んでるんですよねびっくり

駐車場はかなり広いのですが、早い時間から混んでいるので、二の足を踏んでしまいます(^^ゞ

 

お持ち帰りは20分ほどでつくってくれたそうです。

北海道漁連提携の回転寿司だそうですが、美味しかったですよ~♪

何時か店舗にも行ってみたいと思いますはーい

 

 

***************

魚卸回転寿司 ダイマル水産 豊四季店

HP:http://daimaru.gatten.co.jp/index.php/shop/detail/5

千葉県柏市豊四季311-17

TEL:04-7142-7107

営業時間:11:00~22:00 (LO21:30)

定休日:年中無休

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ