こんにちは、sunですニコニコ
あっという間に3月ですね~チューリップ赤
なぜか3月になるとワクワクしてしまうわたしです ^^

 

今日はsun家で「ガッツリ中華が食べたくなったら」行くお店をご紹介しますね音譜

豊四季駅から柏方面に向かって徒歩5・6分ぐらいのところにある、↑の看板が目印の「激旨麺厨房 劉 さんですキラキラ

 

「激旨麺」とありますが、麺類だけじゃなくて一品料理も豊富で、量も多いんです!
そしてリーズナブル&看板どおり激旨です爆  笑

一品料理に+210円でご飯、スープ、お漬物付きの定食セットに出来ますよ!

ついつい「ガッツリ食べたいとき」にお邪魔しているので、麺類をあまりいただかないのですが、以前いただいた坦々麺、美味しかったな~。
辛いものがお好きな方には特に!ここの麺類おすすめします音譜

 

この日は息子と2人でお邪魔してきました。
なすの辛味炒め定食と黒酢スブタ定食をオーダー音譜
普通の中華料理屋さんとは量が違うので、それぞれをしっかりシェアできますよ~乙女のトキメキ

 

そしてこのお店!中華屋さんではありますが、美味しい日本酒も頂けます音譜

店長さんが日本酒好きということで、こだわりのお酒が置いてありますお酒
先日は↑このラインナップでしたメモ
時期によって、置いてあるものは変わるようですので、それもまた楽しみです音譜

 

ではお店情報ですベル
***************************
激旨麺厨房 劉
〒277-0863 柏市豊四季206-9
04-7146-5868
営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00
定休日:火曜日
Facebook:https://www.facebook.com/liu1025/
 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ