こんにちは~今日はバレンタインですねラブラブ

ぽぽです~~ぬー

 

週末柏高島屋ステモを通ったら(ホントに通り抜けようとしてんです・・・笑)

特設会場でバレンタインコンサートが開催されてました音譜

 

 

ちらっと覗いて行くだけのつもりだったんですが、

あまりのパワフルな歌唱力に足を止め、最後まで聴いてしまいました~~爆  笑

 

女声だけのボーカルユニットのSTARS音譜

洋楽のみのコンサートでした。

写真は3人だけですが、この3人バージョンと6人バージョンがありました。

曲目はあまり知らない曲が多かったですが、ブルーノマーズとか天使にラブソングを2の曲だったような・・・ニコニコ

 

チラシ頂きました音譜

家に帰って検索しましたら、

東京でヴォイストレーニングレッスンをしているWORLD VOICEが養成するボーカルグループだそうです♪

真ん中の方が柏出身だそうで、その繋がりで高島屋ステモでコンサートをしたのかな?

クリスマスにも開催されたそうです音譜

→イベントリポートラブラブ

 

パワフルだったので、特に右の方が・・・照れ

場所が狭くて・・・もっと広いステージで聴きたいなって思いました。

柏駅周辺はそういう場所があまりないですねぇ。

 

でも歌はパワーがありますよね♪

めっちゃ元気になれました~~はーい

 

お店情報チョコ

******************

柏高島屋ステーションモール 4F吹き抜け特設会場

http://www.stemo.jp/event_report/

 

STARS WORLD VOICE

http://www.worldvoice.co.jp/stars.html

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ