こんにちは!ぽぽですぬー

ダンナと買い物帰りにコメダ珈琲に行ってきました。

 

 

コメダ珈琲店流山おおたかの森店は千葉県進出の第一号店だったそうですねビックリマーク

最初出来た頃は珍しかったですが、最近は関東にかなり進出してますね~音譜

有名なのがモーニングですよねはーい

名古屋の喫茶店はモーニングサービスが有名で、中には一日中モーニングが頂ける所もあるとか・・・それはもうモーニングとは言わない気がしますがチュー

 

今回はモーニングの時間は過ぎてたので、ランチにしました。

土曜日だったので、かなり混んでましたね。

ここは席がゆったりしてるので、ついつい長居する人が多いと聞きました。

最近のカフェは回転率をよくする為にあまり落ち着けないようにする所も多いそうですが、コメダ珈琲はその反対を行ってると何かで読みました。

営業時間が長いのでそれを補ってるって事でしたが、ほんとでしょうか?にやり

でも落ち着けるカフェはありがたいですね音譜

 

フィッシュフライバーガー

ミニシロノワール

 

コーヒーはブレンドコーヒー。

2人でシェアして食べました♪

 

ど~~ん爆  笑

バーガーは大きくてびっくりしますが、パンが軽いのでお腹にこたえないが良いですねラブラブ

 

こちらはドコモとauのwifiがあるのですが、フリーwifiは設置されてないんですよね。

他の店舗にはついてる所もあるんですけどね~

仕事でパソコン持ち運ぶ事も多いので、フリーwifiがあると嬉しいですチュー

 

 

お店情報コーヒー

******************

コメダ珈琲店 流山おおたかの森店

http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=379

千葉県流山市西初石6-818-18
Tel:0471-70-2232

営業時間:06:30~22:30

定休日:なし

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ