今日は暖かいですね~!
こんな日はのんびりワンコたちとお散歩に出かけたい、sunです ^^

この週末はお天気がよかったのに、どうもお尻が重たくて重たくて…

家の中で、「あ~あそこに行きたい、あのお店でゆっくりコーヒーが飲みたい…」

なんて妄想しまくっていましたが、

そんな時に必ず思い浮かべるお店を今日はご紹介します♪

 

住所は新松戸なのですが、南流山駅からもそれほど離れていないこのお店!

foocafeさんですラブラブ

車の中から撮ったので、変な線が入ってますが…(^_^;

 

以前ランチにお邪魔したときのものですが、
じゃこ丼と納豆おろしパスタ音譜



キーマカレーもおすすめですよ~カナヘイきらきら
 

foocafeさんのご飯類はみんな「酵素玄米」です ^^
寝かせ玄米とも言われていて、玄米と小豆とお塩で炊いたご飯をそのまま寝かせて、玄米の糠に含まれる酵素が働いて体にやさしいご飯なんだそうです。
もっちりしてて美味しいんです♪
芸能人でも食べている方がおられて、一時有名になりましたよね!?

メニューはオーガニック野菜を使われていたり、添加物や遺伝子組み換えのものは不使用だったり、体に優しいものばかりです音譜

 

店内はアンティークの家具や木のぬくもりで、とてもゆったりした時間が流れています。
わたしは2階の席が大好きドキドキ ちょっと隠れ家風ですよ☆

ワークショップなども不定期で行われていますので、facebookやブログをチェックしてみてくださいね♪

お店情報ですカナヘイ花

*******************
foocafe
松戸市新松戸北2-6-21

047-309-7523
HP:http://www2.tbb.t-com.ne.jp/foocafe/
facebook:https://www.facebook.com/pages/foo-cafe/330448500344533
ブログ:http://ameblo.jp/foocafe-foo
10:00~17:00 金曜定休
2017/2/8から定休日が水・木・金に変更になるそうです。
活動の場を広げられるとの事!今後ますます楽しみですカナヘイきらきら

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村 
 
千葉県流山市 ブログランキングへ