こんにちは、WEBデザイナーのsunです ^^
って、言っておかないとランチばっかり行ってるお気楽主婦!?
と思われるといけないので(笑
 

と言いつつ、本日もカフェ情報です( ´艸`)

今日は流山市のお隣、野田市にある

「KOUJI SANDWITCH SUZUMURA(コウジ サンドウィッチ スズムラ )」さん音譜

サンドイッチのお店ですナイフとフォーク


流山街道沿い、流山方面から行くと運河駅を通り過ぎて約3kmぐらい。

進行方向右側に水色の建物、そしてこのオレンジ色の看板が目印です!

最寄り駅は「アーバンパークライン(東武野田線)梅郷駅」ですね。

歩くとちょっとかかるかも(^_^;

駐車場はとても広いです!

 

店内は、カラフルでとってもかわいいラブラブ

雑誌や絵本、子供用のかわいいイスやおもちゃも置いてあって、

席も広々しているので、お子さん連れの方にも人気があるみたい音譜

 

お店に入ったらすぐ目の前に大きなショーケース ^^
1時過ぎに行ったので、あまり種類がなくなってしまっていますが、本当はサンドイッチ50種類・飲み物47種類もあるようです(≧▽≦)

注文・支払いをすませてから席に座り、スタッフの方がお料理を運んできてくれます。


わたしは日替わりランチを!
この日の日替わりサンドイッチは「タンドリーチキンとシーザーサラダ」

美味しかったですラブラブ
大きなサラダと山盛りポテト、具沢山スープでお腹いっぱいになります!
子供も喜びそうなセットですよね~~~音譜

ホットコーヒーはおかわり自由!


この日は、ランチ兼打ち合わせだったので、食事後、コーヒーをいただきながらゆっくり打ち合わせをすることも出来ました ^^

時間によっていくつかのセットを選べますので、参考に!

そうそう!朝7時からやっているそうです~♪
早起きして、モーニングもいいかも~

それでは、お店情報をカナヘイ花

***************
Kouji Sandwitch Suzumura
(コウジ サンドウィッチ スズムラ )
千葉県野田市山崎1357-1
04-7124-0313
営業時間:7:00~19:00
定休日:なし
Facebook:https://www.facebook.com/KoujiSandwitchSuzumura/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ