前々から気になっていた、台湾発祥カステラ!
 
千葉県初出店!!
9/21に柏の葉にOPENした
純正カステラ「キミとホイップ」さんへいってきました。
(Sankiの向かい側です)
 
かわいらしい外観爆  笑
店内は、テイクアウトのみなので、椅子が2つあるくらいです。爆  笑
いい香りがします。
 
窓越しに見えるカステラには、よだれが止まらない。。
早く食べたい~ラブ
 
帰って早速実食!
ホールを購入しましたが、フワフワで1人ですぐに食べきってしまいそうです。
子供も好きそうな食感と味!照れ
朝ごはんにもよさそうです。
 
 
10月末までは、チラシ持参で50円引きになります。
チラシは、忘れても店頭に置いてある場合があります。
 
 
 
実は、毎回前を通る度に気になっていた
「完売」看板。ショボーン
予約をしないと今はすぐに完売になってしまうそうなので、
ふら~おすましペガサスと立ち寄っても買えない場合があります。お気を付けくださいビックリマーク