先日、ライジングフィールド軽井沢へお邪魔しました!
軽井沢駅から車で15分。
アクセスのよいキャンプ場です!



木の遊具がいくつか。
子供は夢中で遊びます。


カフェ&barもあります!

軽井沢で、生よなよなエールが飲めるのは数店舗!お兄さんもお勧め~♪
こちらでは、飲むことができますよ照れ
1杯から買えますが、大勢で飲むときはガロンがいいそうです。

イベント開催中でした!
たのしそうでした!

区画サイト

タタンカ

この他にフリーサイトの野営とタタンカプレミアムという凄く広い宿泊施設があります。

施設料も少しお高いからか、トイレも炊事場も冷蔵庫もとても綺麗でした爆笑

お昼はもちろん、BBQニコニコ
何家族かが集まると料理がすごいw




そして、夕暮れ時。
ステキな夕焼けに出会えました😊


夜はキャンプファイヤー-!
満天の星空の下で、「燃えろよ燃えろ~よ~」を歌いました照れ
キャンプファイヤーは幼い頃以来ですが、火を囲んでみんなで歌うのはとてもいいものでした。


また来年遊びに行きたいと思います。
来年はプログラムに参加してみたいなー!
お世話になりましたライジングフィールド軽井沢さん、ありがとうございました!