今年も4日間限定!
ナイトカフェが始まりました爆笑

明るいうちから多くのお客さんでにぎわってましたょー照れ
今年は芝エリアに入れないため、机が多く用意されていた気がします。
皆さん、芝周辺にシートをひいたり階段に座って食べたりされていました。


子どもディスコは毎年大人気!

ハンモックのディスプレイ



毎年大人気のしょんべん小僧


今年は曲に合わせて噴水があがるこちらが素敵でした!


ナイトカフェは、流山おおたかの森SC前にて、
26日まで開催です!
お子様お連れの方は、水着とサンダルがあるといいですよニコニコ


ブログ村ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです