生憎のお天気ですが、皆様お盆休みを満喫されていますか??爆笑

最近、キャンプにはまってる我が家は、
先日軽井沢のキャンプ場へ遊びにいってきました!

「karuizawa camp gold」さん
現在プレオープン中ということで、9月には本格オープンされるそうです。

縦長の敷地


すぐ横には小川
もちろん、川遊びや魚釣りができます爆笑

子供も大人も楽しめるトランポリンニコニコ


グランピングもできます!


洗い場

各料金一覧表
プレオープン中は、事前予約でレンタル品が無料(^^)


現在、管理棟を建設中。
ここができれば、シャワールーム、トイレ、バーが出来上がるそうです。
※出来上がるまでのトイレは、簡易トイレですが、綺麗でした。


すぐ近くには、 地元の農産物が格安で手に入る軽井沢発地市庭(^^)
そばうち体験やお豆腐スムージー、地元野菜をつかった料理を食べることもできます。お土産、お惣菜の販売もあります。

観光本にも載ってるTSURUYAも近いです。
いついっても混んでいます。

軽井沢アウトレットも近いです。
軽井沢観光しにきたついでにキャンプ。という目的なら、立地条件のよいキャンプ場です。


プレオープン中なので、まだ知られていないのか、そこまで混雑しておらず、プライベートを確保できキャンプをたのしめました。

受付のお姉さんが優しく、気持ちのよい接客でした!次回の割引券を貰えたのでまた行きたいと思います!
お世話になりましたニコニコ

詳しくはこちら。