暑い日が続きますね。

後楽園にあるワクワクウォーターガーデンへ遊びにいってきました!爆笑

これからの時期にお勧めです。

スライダーがあったり、


泡ゾーンがあったり。


アドベンチャーゾーンもありました!
子供たちは終始大興奮!!


スタッフの方々もすごくよい方ばかりで、水鉄砲で子供たちと戦ったり、来場した子供たちはとても楽しそうでした(^-^)

思いっきり遊んだ後は腹ごしらえ。

その後、遊園地へと。


子供は子供たちで好きな乗り物へ照れ
ママ達もジェットコースターに乗ったり、後楽園を満喫することが出来ました(^-^)

ワクワクウォーターガーデンの詳細はこちら





ブログ村ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです