お天気が心配でしたが、 週末に清水公園のバンガローへ泊まりに行ってきましたニコニコ

思ったより沢山のバンガローがあってびっくり!!




グループで申し込むと隣合わせにしてくれるので、あいたスペースは自由につかえます!
持ち込んだBBQセットでバーベキューが楽しめましたニコニコ
花火も宿泊者のみ手持ち花火をすることができます!

かしわで朝採りトウモロコシ照れ

雨をしのげるバルコニー付き!
※ここでは、火気厳禁!


お部屋はすごく綺麗でした!

 シャワールームとトイレ




最後にはカブト虫のお土産付きでした爆笑

私は焼き肉のたれや野菜やら珈琲やら、忘れ物を沢山してしまいましたが、タレは現地調達できたのでたすかりましたてへぺろ

BBQにスイカ割り、肝試しに花火。
沢山いい思い出が出来て子ども達も大喜びでしたウインク

 これからの季節におすすめです。


ブログ村ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです