本日、流山おおたかの森SCが 一部リニューアルオープンしました!
 
新しく増えた 店舗を少しご紹介します!


スターバックス!
試飲を配ってました!
 オープン記念イベントはありませんでした。
2日~は、朝8:00オープン!
会社の前にひと息いれられるかな。ラブ

店内は、おしゃれでベビーカーでも入れる広々とした空間です。
夜遅くまで行列ができていました。

ヨーカドー前にできたおしゃれなクレープ屋さん。
お買い物ついでについつい寄ってしまいそう !


南流山にあるフルーツカフェオレンジさんのテイクアウト専門店。
夜にいったら、フルーツサンドはすでにうりきれでしたえーん

雑貨屋さん

モラージュにも入っているジュピター!
海外の商品がてにはいります!
13日までコーヒー豆がお安くなっています!

菊屋さん

こだわりやさん
ネットでお取り寄せするような商品がズラリとならでいます。

ワンダーフルーツ
フルーツジュース専門店です、
オープン記念イベント開催中!


 ベーグル ベーグル
店内が明るくなりました!


オーガニック商品多数!

ヨーカドー前にできたビアードパパ。
行列でした!
オープン記念イベント開催中です!




これ以上は写真がのせられなかったので
また後日、、照れ照れ照れ

ブログ村ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです