1か月ぶりに釣りに行ってきました。


リールのオーバーホールの仕事は、コロナ以降年を追うごとに依頼が増えてきており、


おかげさまで7月半ば現在も大忙しの毎日です。


こないだは猛暑日から落ち着いたこともあり、夕方だけ出かけてきました。






今回はフルーガー2600とシマノの秘宝ロッドのシルバーコンビです。


新しく作り直した試作ルアーもテスト開始です。


ルアーはただ巻き、首振り、ジャークともにかなりいい感じでした。


直ペラとボスペラの2種類でテストしていきます。



雨で水が入れ替わったようで、水温が思ったより高くなかったです。


暗くなるまで粘りましたが、小バスのバイト2発のみ。


ムズい。


初バスがまだ釣れていません…次はいつ行けるかわからりませんけど、そろそろ1本キャッチしたいです。