今週のカレー


猛暑日でしたので、渋滞を避けられてあまり遠くないところへ行ってきました。


目吹のハンディーです。


この辺りでは一番有名なパキスタン料理店です。


13時ごろに入ったらちょうど満席になりました。





奥さんはケシの実とチキンのカレー、私はマトンのホルモンのカレー


マトンのホルモンは珍しいなと思って頼んでみました。


疲労回復やスタミナアップに効きそうな、暑い夏にぴったりのメニューですね。


食感がプリプリで臭みはなく、とっても美味しいカレーでした。


スーパーのお肉のコーナーにある白モツでカレーを作ったら美味しいかもしれませんねぇ。







スパイシーよ