こないだは奥さんのバイクの納車がありました。



カワサキ Z650RSです。


店頭在庫があったので、かなり早く納車されました。


Z650RSはタンク容量がやや少ないですが、車重の軽いミドルクラスで、奥さんの体格にぴったりなバイクです。


軽くて取り回しが良く、デザインも良、前後のサスペンション調整とローダウンリンクへの交換で足つきもかなり良くしてもらいました。



ちなみにこれまで乗っていたXSR155は、何回か立ちゴケしましたが納得できる値段で下取りしてもらえました。


国内販売されているXSR125と共通部品なので、以前より部品が取り寄せしやすくなり、修理費が多少安くなったようです。


とは言えヤマハの部品は高いので、金額はそれなりに引かれました。





納車したその足でカレーを食べに行ってきました。


馬橋から野田の奥地のアリに移動。





奥さんはチキンティッカマサラ、私はマトンプラオ


久しぶりのアリでした。


やっぱりサービスが良くて美味しいですね。





これから楽しみ♪