木曜日


早起きできたので朝練に行ってきました。


とは言え6時スタート


けっこう釣り人が来ていて、既に叩かれた後っぽいですねぇ。


古利根は雰囲気がいいし市街から近いので、難しくても人気があるんですね。


もっと早くからスタートすればいいのかもしれませんが、そこまで頑張る気はない笑


次からはいつも通りひと仕事して、午後からのんびりスタートにしようかな。





今回はフルーガー2600とコルフォーの組み合わせ。


かっこいいぜ。


しかし全然バスの反応がありません。


参りましたな〜。


初バスが6月になっても釣れてません。


まあ次来たら釣れるでしょ。


奥さんと約束があるので早めに上がりました。






こないだ行ってみたら振替休日だった、うなぎの江戸屋に行ってきました。


何年振りでしょう。


うなぎが高くなってずいぶん足が遠のいていました。




先に肝焼を食べてうな重を待ちます。


初めて食べましたが美味しいですね。


琥珀色のシュワシュワが飲みたい感じ。





うな重の蓋を開ける瞬間がたまらないですね。


奮発して国産うなぎの上にしました。


江戸屋は名前に江戸って付くのに焼き方は関西スタイルです。


蒸さずに焼くので香ばしく、皮に弾力があります。


調理場は代替わりして若い人が働いていて、活気がありました。


まだまだこれからも美味しいうなぎをお願いします。






ごちそうよ




流山辺りは美味しい飲食店がたくさんあるので、これからもカレーの合間に食べに出かけたいです。